コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

給食指導

 
IMG_3592_editIMG_3596_edit
先週、栄養教諭の河西和美先生の給食指導がありました。
今年度初めての指導ということもあり、自己紹介も含めてお話をしてくれました。
7月から通常の給食にもどり、野菜メニューが一品増えたこと。暑い夏を乗り切るために、また、感染症の予防のためにも抵抗力をつける必要があること。そのためには、好き嫌い無く、いろいろな種類の食べ物を何でも食べることが大切であること等を伝えてくれました。
毎日の給食を残さず食べて、抵抗力をつけて元気に過ごしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です